

今期のアニメ雑記

今期はBLOOD-C,ゆるゆり,魔乳秘剣帖をみるかな。
異国迷路のクロワーゼ見た。けれど話の内容的にあまり好きじゃない気がしたw
BLOOD-C
高校2年生で浮島神社の巫女・更衣小夜が人より遥かに凌ぐ力を持つ「古きもの」と呼ばれるものを神社に奉納されている刀・御神刀で狩るという「務め」を果すお話
よく血が飛ぶ。

魔乳秘剣帖
巨乳絶対の世界で魔乳一族の頭首の末娘・魔乳千房が一族の考えに疑問を持ち、理不尽な考えを正すべく、魔乳家に伝わる門外不出の秘伝書を持ち出して、里を出奔するお話www
規制がすごすぎて何も見えない(ノ△・。)
話の流れ的に規制がかかるはずのないところまで規制がε-(ーдー)ハァ
内容も規制もぶっ飛んでいる。
主人公の乳が敵の乳を吸収して毎回大きくなっていく、どこまででかくなるwww

ゆるゆり
七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たちのまったりとした日常生活のお話
基本はタイトルどうりのゆるい百合、千歳の百合妄想は楽しかった。
主人公が空気すぎるwww
冒頭で出てくる主人公の扱いが毎回ひどくなっていくwww
いろいろ期待できるwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agaresu

Author:Agaresu
アニメやゲームなどを嗜む暇人です。
ゲームはマビノギ、Web恋姫etc...
アニメはAチャンネル、花咲くいろは、戦国乙女etc...
最近はBOSS 2ndにもはまってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
