

やってみた

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 Agaresu
Q2 生年月日・星座は?
A2 1988ごろかな
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉とか
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 からいのとかにがいのwww
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 お姉さん
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないいない((-_-。)(。-_-))イエイエ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ???
Q9 好きな映画は?
A9 あんま映画みないな
Q10 好きな色は?
A10 黒
Q11 趣味は?
A11 アニメとか
Q12 兄弟は?
A12 いない
Q13 ペット飼ってる?
A13 そんなものはない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 メンドイw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 コンビニで昔やってた
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学院生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 4年くらい
Q19 S?M?
A19 Sかな
Q20 身長いくつ?
A20 160ぐらい
Q21 体重は?
A21 えっ!?
Q22 足のサイズは?
A22 普通ぐらい?
Q23 好きなマンガは?
A23 BLOOD ALONE
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 地上波みないよw
Q25 何時に寝る?
A25 AM0:00?AM3:00ぐらい
Q26 何時に起きる?
A26 AM7:00?AM10:00ぐらい
Q27 持病ある?
A27 ((-_-。)(。-_-))イエイエ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布とか論文とか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 [壁]д・)Ξスッ
Q30 いまの着信音は?
A30 常にマナーモード
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ強いかな
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいよ
Q34 特技は?
A34 サボタージュ
Q35 質問長い?
A35 ナガイヨコレ
Q36 資格は何かもってる?
A36 車と英検w
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 もういいよw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 オタク?
Q39 子供のころの夢は?
A39 科学者とか小学校のころに書いた記憶があるw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いな
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらん
Q43 チャームポイントは?
A43 あるの?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 [壁]д=) ジー
Q45 得意料理は?
A45 カレーしか作れんw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 無理でしょ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 メンドイヨ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ( ̄ω ̄;)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 メンドイ
Q50 最後にひとこと!
A50 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最近忙しくてあまり更新できない(TmT)ウゥゥ・・・

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agaresu

Author:Agaresu
アニメやゲームなどを嗜む暇人です。
ゲームはマビノギ、Web恋姫etc...
アニメはAチャンネル、花咲くいろは、戦国乙女etc...
最近はBOSS 2ndにもはまってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
