

来期アニメ

久しぶりに書いてみるw
来期の気になったアニメ

・ゆるゆり♪♪ (第2期)
   1期面白かったし見るかなヾ(@^▽^@)ノ
・この中に1人、妹がいる!
   タイトルが面白そうなので2,3話見るかな( ̄ω ̄;)
・はぐれ勇者の鬼畜美学
   鬼畜美学というタイトルに引かれて(-。-;)
・だから僕は、Hができない。
   何も調べてないけどタイトルがエロそうなので見るwww
・ソードアート・オンライン
   アクセルワールド?.hack???なんかありがちな世界観ぽいけどおもしろそうo(^o^)o
・織田信奈の野望
   原作1巻買ったけど積んだままだwww面白かったら原作も読むかなwww

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ×
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ×
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ×
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ×
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 27?
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ×
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ×
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ×
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ?(^o^)/
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ×
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ×

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やってみた( ̄▽ ̄)V

今期のアニメ雑記

今期はBLOOD-C,ゆるゆり,魔乳秘剣帖をみるかな。
異国迷路のクロワーゼ見た。けれど話の内容的にあまり好きじゃない気がしたw
BLOOD-C
高校2年生で浮島神社の巫女・更衣小夜が人より遥かに凌ぐ力を持つ「古きもの」と呼ばれるものを神社に奉納されている刀・御神刀で狩るという「務め」を果すお話
よく血が飛ぶ。

魔乳秘剣帖
巨乳絶対の世界で魔乳一族の頭首の末娘・魔乳千房が一族の考えに疑問を持ち、理不尽な考えを正すべく、魔乳家に伝わる門外不出の秘伝書を持ち出して、里を出奔するお話www
規制がすごすぎて何も見えない(ノ△・。)
話の流れ的に規制がかかるはずのないところまで規制がε-(ーдー)ハァ
内容も規制もぶっ飛んでいる。
主人公の乳が敵の乳を吸収して毎回大きくなっていく、どこまででかくなるwww

ゆるゆり
七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たちのまったりとした日常生活のお話
基本はタイトルどうりのゆるい百合、千歳の百合妄想は楽しかった。
主人公が空気すぎるwww
冒頭で出てくる主人公の扱いが毎回ひどくなっていくwww
いろいろ期待できるwww

またやってみたw

花咲くいろはバトン

Q1 準備OK?
A1 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Q2 花咲くいろは知ってる?
A2 知ってるよ
Q3 アニメ見てる?
A3 見てるъ( ゚ー^)イェー♪
Q4 ぼんぼりラジオ聞いてる?
A4 聞いてない(ノ△・。)
Q5 緒花、菜子、民子、結名の中で誰が1番好き?
A5 緒花
Q6 Q5で1人足りない事に気付いた?
A6 ???巴???
Q7 お疲れ様でした
A7 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

花咲くいろは11話面白かった、( ̄▽ ̄)V
なんとなく暗い展開になった11話だった。
けれど、今後の展開が楽しみだ。
次回のタイトル「じゃあな」って、考ちゃんフェードアウトのフラグか???( ̄~ ̄;)

やってみた

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 Agaresu
Q2 生年月日・星座は?
A2 1988ごろかな
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉とか
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 からいのとかにがいのwww
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 お姉さん
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないいない((-_-。)(。-_-))イエイエ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ???
Q9 好きな映画は?
A9 あんま映画みないな
Q10 好きな色は?
A10 黒
Q11 趣味は?
A11 アニメとか
Q12 兄弟は?
A12 いない
Q13 ペット飼ってる?
A13 そんなものはない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 メンドイw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 コンビニで昔やってた
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学院生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 4年くらい
Q19 S?M?
A19 Sかな
Q20 身長いくつ?
A20 160ぐらい
Q21 体重は?
A21 えっ!?
Q22 足のサイズは?
A22 普通ぐらい?
Q23 好きなマンガは?
A23 BLOOD ALONE
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 地上波みないよw
Q25 何時に寝る?
A25 AM0:00?AM3:00ぐらい
Q26 何時に起きる?
A26 AM7:00?AM10:00ぐらい
Q27 持病ある?
A27 ((-_-。)(。-_-))イエイエ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布とか論文とか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 [壁]д・)Ξスッ
Q30 いまの着信音は?
A30 常にマナーモード
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ強いかな
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいよ
Q34 特技は?
A34 サボタージュ
Q35 質問長い?
A35 ナガイヨコレ
Q36 資格は何かもってる?
A36 車と英検w
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 もういいよw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 オタク?
Q39 子供のころの夢は?
A39 科学者とか小学校のころに書いた記憶があるw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いな
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらん
Q43 チャームポイントは?
A43 あるの?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 [壁]д=) ジー
Q45 得意料理は?
A45 カレーしか作れんw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 無理でしょ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 メンドイヨ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ( ̄ω ̄;)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 メンドイ
Q50 最後にひとこと!
A50 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最近忙しくてあまり更新できない(TmT)ウゥゥ・・・

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

プロフィール

Agaresu

Author:Agaresu
アニメやゲームなどを嗜む暇人です。
ゲームはマビノギ、Web恋姫etc...
アニメはAチャンネル、花咲くいろは、戦国乙女etc...
最近はBOSS 2ndにもはまってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
